人気ブログランキング |

近況報告。


さいきんのはなし。
ここ1週間バイトの連続でちょっと疲れましたww
15日から9連勤する…??かな??(もうわからない。笑)

でも最近は高校生とか中学生とか
いろんな子教えれて楽しいですねww
いろいろうるさい時代だから言えないんだけどww

国語の専門だけど、生物を教えるのが楽しくて仕方ないww
でも生物免許はほしくないww
だってたんぽぽ50本も取りに行きたくない(-ω-)
あ、大学の授業ね。笑
てか化学物理悲惨だから。笑


Carpeは大阪、名古屋に参戦してきました♪
よかったね、うん、めっちゃいい。
とくにカルペディエムとメメントモリ。


# by a-s-m-love_music | 2011-08-21 23:52 | Days...

うん、トラバ復活はこの記事にしよう。

いろんなことがあったと思います。
どんどん魚たちは死んじゃっただろうし、海獣たち引っ越さなきゃいけないし
家族や親せきが行方不明とかって人もいっぱいいたと思います。

今だっていろんな人が辛い思いしながらも頑張ってる。
でもアクアマリンを4か月で復活できる力のある日本人。
きっと東北も復活できるよね。てかしてもらわなきゃ。

今はつらいかもだけど、そのつらさはあきらめなかったら
絶対終わりが来ます。だいじょうぶ。

永田町にいる人たちは何考えてるかわかんないけど、
ほとんどの日本人はみんなの味方です。

女子サッカーもだけど明るいニュース最近多くていいね。

ぱーやんでした☆













アクアマリンふくしま

# by a-s-m-love_music | 2011-07-16 00:04 | 流るる風の跡を...

履修モデル


心理学に決定ー\(^-^)/
希望どおりやた(-ω-)

こないだ模試監のバイトで
高校いったついでに
後期の面接練習で
お世話になった先生に
その旨を報告したら



そんなプラン通りの人生で
大丈夫か!?と心配されました…Д


わかりません(-ω-)

逆に採用試験がズタボロ
かもしれません…(´Д`)


それでも自然さんが
昔のツテで塾紹介して
働かしてくれるってゆうから
とりあえず働き口はありそうw



2年の過密授業頑張って
乗り越えなきゃφ(.. ;)
てかパソコン壊さんようにしよ(..)

# by a-s-m-love_music | 2011-07-13 15:44 | Days...

YUMETADA。at星ヶ丘

今日はYUMETADA。の2年半越しの
個展に行きました!\(^o^)/

めっちゃいい感じになってた♪

いい言葉と文字と絵と、
たくさん吸収できた!

あたしは絵も書も知識はないし
芸術は好きか嫌いかしか
判断基準がない人やから
Shizenさんの書が他の人と
比べてどんなんなんかは
あたしには分かりません。

でも、ただ何となく好きって
言う基準で初めて会ったときから
今まで会いにいってるω
Shizenさん自身が好きってのもあるしね☆

Shizenさん自身にとって
個展と露店は別物なんかもやけど
あたしはこーゆー形になった
YUMETADA。が嬉しいです☆


みんなでご飯行って、
あーやっぱShizenさんって
先生なんだなぁーって思った(^・ェ・)
高校生の前で教室で
ビール開けてるのはどうかと…w

でもShizenさん洞察力半端じゃない。
それになんかいろいろ打ち明けれる。

初めて会う人に自分の夢話させれて
それに的確にアドバイスとか
方向性とか答えられて、
でもそれが押しつけがましくないのは
KKとして、教員志望として
ものすごく尊敬した出来事でした。

あたしは高校も大学も
どっちも第一志望受かってきて
「レール」の上を歩いてて、
でも世の中にはその上を歩かずに
いっぱいいろんな道を試して
寄り道して答に辿り着く人もいて、
そーゆー人は愛教では出会えないって
わかるようになったあたしは
少しは大人になれたかなω


今度はゆっくり作品見に行こ☆

18日まで地下鉄星ヶ丘駅の
星ヶ丘ギャラリーでやってます。
ポストカード、色紙、
新作、しおりのプレゼント等々…
運がよければShizenさんにも
会えるかもしれませんww

近くに立ち寄る人は見に行ってみてください☆

# by a-s-m-love_music | 2011-07-07 09:22 | Days...

情報教育入門Ⅰ

サボればよかったww
ネットいじってるだけとかww
不毛な時間ww
隣うぜwwww

金山で風来坊の場所見に行って、
イオンでチャウアー行けばよかったww

# by a-s-m-love_music | 2011-07-04 14:42 | Days...